人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの思い出



クリスマスの思い出_d0098198_04084.jpg
 今日は少しロンドンの思い出話を聞いて下さい。

 4ヶ月ぶりのロンドンでは、懐かしい気持ちと並行して

 実は、6月の終わりの日から、ず~とあのままロンドンに居たようにも

 思えました。

 去年のクリスマスシーズンには、アールズコートで行われた

 ある祭典にでかけました。

 これは、馬さんの祭典でしたが、日本でもとっても有名な馬さんの

 馬主の方が、連れて行ってくださったのですが

 これが本当に凄かったんです。

 エキシビション会場の中で、馬の競技やパレードなどが行われました。

 そして、最後に馬車に乗ったサンタさんとヴィクトリア時代の衣装を着た
 
 紳士、淑女の方々が、昔のクリスマスの様子を再現していました。

 フォートナム&メイソンの馬車も、お届け物を載せてやってきました。

 このサービス、今でも約2000ポンドで行われているそうです。

 
クリスマスの思い出_d0098198_0402959.jpg

by mrsylondon2005 | 2008-12-01 00:41 | 紅茶

ロンドンの四季を通して、心豊かな日常を綴ります


by mrsylondon2005