ヴィクトリアンティーを楽しむ


    
d0098198_2354485.jpg
   

         今日はファーストレッスンの生徒さんが4名来て下さいました。

             ファーストレッスンは、英国で紅茶の習慣が定着した

         ヴィクトリア時代のお茶をイメージしたヴィクトリアンティーを

                       楽しんで頂きます。


              薔薇の花びらの紅茶を何種類か飲んで頂きます。

       先日、ロンドンでトワイニングに薔薇の紅茶を買いに行きましたが

     ベースの中国茶の農園が洪水のため、新しい紅茶が入荷するのは

             ず~と先になるとの事で、がっかりしてきました。


          でも、ロンドンの友人が先月買ってきてくださったものが

          まだ幾らかありますので、今日の生徒さんにも飲んで頂く事が

                           出来ました。


                     持つべきものは、友人ですね。

                       大切に使わせて頂きます。

                          どうもありがとう~
[PR]
by mrsylondon2005 | 2008-11-20 23:06

ロンドンの四季を通して、心豊かな日常を綴ります


by mrsylondon2005
プロフィールを見る
画像一覧